2009年08月12日

ガス・フォルニーアへ飛べるか・・

HNTなので、アングマールのアウガレイには飛べるんだけど、東上部のヒムバールへは
馬&徒歩でしか移動出来ない

昨日もミルクウォルスから馬で移動中3回もクモに襲われ結局断念バッド(下向き矢印)

Bowmasterさんに連れて行ってもらって、ひとまずガス・フォルニーアを帰路の地図に
セットして昨日は終了


さて、HNTとしてFSのメンバーを連れて行けないのはちょっと寂しいもうやだ〜(悲しい顔)

なので、東アングマールへの導きクエを完了することが今回の目的です。

恒例の足跡たどるクエスタート

1つ目,2つ目,3つ目までは順調に見つかるんだけど、4つ目が・・・・
探してると、モロバルのようなエリートが出てくるし・・・

さんざん探してやっと見つけた。
ScreenShot00083.jpg

これって、もしかしてネタバレexclamation&question
あと2ヶ月を切ったからいいかなぁ・・・
まずいようなら教えてください。その時は削除します。

ガスに戻って報告。東アングマールへの導きGet。

これでHNTの責務がはたせるーーーぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
HNTでFSにお手伝い出来る事少ないからこのくらいは覚えとかないとねたらーっ(汗)


その後はLv49になるべく、ポイント稼ぎに勤しむことに・・

アングマール東の奥地でドレイクに遭遇。
火の玉を吐かれながら逃げまといなんとか逃げ切り、その後もポイント稼ぎつつ迷走
ScreenShot00084.jpg

HNTのクラスクエである光沢あるケーブクロウの皮を探すも、ここいら辺のケーブクロウは全然落とさない・・・
やっぱ場所が違うかも・・・

場所を変えてナン・グアスを攻める事に・・・
ScreenShot00089.jpg

場所変えて正解。ここだと光沢あるケーブクロウの皮を落としてくれる。
のはいいんだが・・・

出てくる敵の半数以上がエリートって・・・なんなのココあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ここら辺はギリギリ何とかなるかも知れないが・・
ScreenShot00085.jpg

こんなのソロでは無理がく〜(落胆した顔)
ScreenShot00091.jpg

こんな危険なとこ皮を集めたらとっとと退散ダッシュ(走り出すさま)

また東アングマールへ舞い戻り、チマチマとポイント稼ぎに勤しむ事に・・

いい加減疲れが来た時に、空を見上げると・・・今日は満月。
こういう、ふとした時に眺める風景が美しいのがLotroのすごい所だよね。
ScreenShot00093.jpg

よくわかるように、連続で・・・
ScreenShot00094.jpg
ScreenShot00095.jpg
ScreenShot00096.jpg

よく見てるとわかるんだけど、月が徐々に沈んで行くし、沈むにつれ夜空がだんだん暗くなってくるんだよね。
それと星も少しずつ移動してる。

芸が細かい。

そんな中つ国に毎日癒されてます


posted by エリたん♂ at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。