2011年05月31日

ちっ、行けなかったぜ

ちょっと用事があって、Decobocoさんの春コン行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

NAに行ってからは皆勤賞だったのに残念バッド(下向き矢印)
まぁ、そんな時はPopontaさんが速攻でUpした動画を見て楽しんでます。

噂の芋虫は12番目にありましたねぇ〜わーい(嬉しい顔)
あんなのが突然現れたらびっくらですが、みんなにフルボッコされてた芋虫もかわいそうではあったww

次の夏コン?には参加するぞ〜〜
posted by エリたん♂ at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

腐ってる

うむ〜 ブログ更新していないんでしっかり腐ってますなあせあせ(飛び散る汗)
最終更新日が2月だったらしい・・・

モリアの中も中々進まず、アングマール行ってみたりフォロヘルやイヴンディムをウロチョロと。
クエが進まないとすぐ別のことに現実逃避してしまいますたらーっ(汗)


そんなこんなで、モリアのクエをパスしてロリエンに抜けてみました。
お約束の入ってくるな攻撃を受けつつ、旅の仲間に再会。
こんなところで会えるとは...感激しますなぴかぴか(新しい)

レゴラスからお誘いを受けてしまったわーい(嬉しい顔)

20110523_1.jpg


お楽しみは後に取っておいてっと、ほかのクエ進めてます。





これはイヴンディムのひとコマ。

あっ、ゴメン強く殴りすぎた。首もげちゃったねふらふら

20110523_2.jpg
posted by エリたん♂ at 23:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

ガス・フォール・・・・

ガス・フォールスニーアではありませんどんっ(衝撃)




オスト・フォロドでフォロヘルとの境にいる墓荒らしを退治した後、ついでだからと
フォロヘルへの馬通しに行ってみた。

街道を走ってるのにSkessaってネームドワーグに追いかけられながらも何とかピンティまで
たどり着き馬屋に話しかける。

話しかける。話しかける・・・・・バッド(下向き矢印)
LVが低すぎて馬に乗せてもらえないもうやだ〜(悲しい顔)


またあの道を帰るのかと暗い気持ちになってましたが・・・・
おっ、WDNって飛べるのを思い出したわーい(嬉しい顔)
そうそう、エステルディン飛ぶの覚えたばっかりだった。


早速エステルディンに飛んだら・・・
ガスってました。


20110221_1.jpg





イヴンディウムのオスト・フォロドもガスってました。

20110221_2.jpg



こういう天気もやってくれるLotRoっていいよなぁ〜




posted by エリたん♂ at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

